器の作品展へ。

IMG_9995-40

IMG_9993-40

IMG_9991-40 (2)

linenu works のショップカードを置かせて頂いている antique cafe road  さんで
陶芸作家の吉永哲子さんの個展が開かれていたので、お邪魔して来ました。

何度も行ってるのに、ものすごく迷ってしまって到着までにかなり時間かかってしまいました。
哲子さんの器がroad さんの雰囲気にとても良く合っていて、たくさんの作品が並ぶ中、あぁこれも素敵。こっちもいいな。と、選ぶ楽しさもありさまざまな作品を目で見て楽しんで来ました。
そんな中、一目見て気に入った器を手に入れることが出来て大満足でした。

いつかどこかのイベントでまたご一緒できたらいいですね。
なんて、嬉しい言葉を掛けて頂き、あぁlinenu works も久しぶりに個展を開きたいなと思いました。
洋服の色目や生地の質感がよくわかる様に、白く明るい空間だといいなぁ・・・なんて、妄想が広がりました。
どちらか「良い場所知ってるよ」って方いらしたらまた教えて下さいませ。

そんな哲子さんの作品展は残念ながら昨日が最終日だったのですが、先日ご紹介した
掛川市のアンジュール さんで購入できます。
是非、行ってみて下さい♪

IMG_0006 (2)
road さんからの帰り道に見た久しぶりの夕焼け。
今日もlinenu woks の記事を読んで下さって、ありがとうございます。


2015-09-14 | blog, days

関連記事