無題

画像はトリコテさんよりお借りしました。

「linenと真鍮 ~変化を楽しむ素材たち~」

身につけるほど風合いが変化するlinenと真鍮。

linenは柔らかくしなやかに着心地が良くなり、真鍮は温かな光沢が出て味わい深くなる。
異なる素材でありながら、どこか重なり合い調和する「linenと真鍮」の世界をお楽しみください。

と き 2015年12月12日(土)~20日(日)
10:30~17:30
*期間中、お休みはありません。

ところ 広島県福山市赤坂町赤坂1214ー11(ナビの場合1214ー3)
tel 084ー952ー2831
e-mail info@tricoterplus.com

linenu works
上質なリネンを使った大人のための洋服を制作。
ナチュラルな素材感と甘すぎないデザイン。
どこか凛とした雰囲気の洋服たち。
リネンは季節に順応し、夏は涼しく冬は暖かい素材なので、1年通して快適に過ごせます。

ningulu-tutti
真鍮を使ってアクセサリーやモビールを制作。
繊細でエレガント、そしてその中にあるこだわり。
ハンドメイドにしか出せない色や形。
全てが一点もの。

toricoter さんのブログより抜粋させていただきました。

お久しぶりです!
お知らせがぎりぎりになってしまいましたが、明後日より始まります広島県福山市のtricoterさんで開催される企画展に参加させて頂きます。
ご一緒させて頂くのは真鍮アク セサリーのningulu-tuttiさんです。
今回私のこだわりがつまった新作パターンのリネンシャツにningulu-tuttiさんの真鍮ボタンを使った、コラボシャツを限定で4枚のみご紹介します。

昨日荷物を発送致しました。.
私も初日1日だけですが、在廊致します。
本当に素敵なお店&オーナーさんで、とっても楽しみにしています。
もし、HPをご覧になって下さっている方でお近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお出かけ下さい。
明日、今回制作した渾身のお洋服たちをご紹介したいと思います。

 

 

 

 


2015-12-10 | blog, Exhibition

関連記事