linenu works オリジナルシャツと。

お久しぶりです。
縫っておりますし、日々元気に暮らしております(笑)
無事に家族みんなが元気でお正月を迎える事ができ、もうすっかり平常営業。
当たり前か。もう一月終わるし。

そんな訳で(どんな訳?)新しく縫ったものと、新しく迎えたものをご紹介します。

IMG_0731-40

12月の企画展でも用意した、ロングカーディガン。
今回は濃い霜降りのグレーで。
とても品の良い色合いでオトナ女子に似合う仕上がりとなりました。
中に合わせているのは、linenu works オリジナルシャツ 生成り色の遠州織物を使用しています。
以前もご紹介しましたが、リネンと思えない程柔らかくしなやかな風合いのシンプルなシャツは、どんなアイテムとも相性が良く着回しの効く一枚となりました。

IMG_0744-40

そして、こちらは同じ形の素材違いです。
オリジナルシャツはしゃり感のあるブルーシャンブレーで仕立ててあります。
パターンはもちろん、色合い・風合い・質感 どれをとってもこだわりの詰まった一枚になりました。
デニム好きの私としては、デニムに合わせてもキマルこちらヘビーローテーションです。

去年オーダー頂いてお待ち頂いておりました。
いつも有難うございます❤

と、長くなりましたので、迎えたもの。の方はまた次回。

何十年に一度の大寒波でどこも冷え込んでいる様子。
足元が悪かったり、体調を崩しやすかったり、気を付けてお過ごし下さい。

 


2016-01-25 | blog, fashion, sewing, shirts

関連記事