第16回コトコト市のお知らせ。

今日は久しぶりにお天気よくないですが、すっかり春らしくなって来ましたね。
今年は花粉症の症状も軽くなり、点鼻薬をたまに使うぐらいになりました。
ただ、目のかゆみは変わらずひどく、暖かくなるのは嬉しいけれど、早く花粉の季節が終わって欲しい今日この頃です。

さて、4月1日の今日は我が家にとっても新しい生活の始まりとなりました。
この新しい生活を始めるに至るまでには、様々な出来事が起こったり色々と深く考えるところがあったり。
生きていればやっぱり色々あるものですね。
変わらない。と思っていたことがある日突然そうでなくなってしまう。
それにつれて自分自身も変わらざるを得ない。
でも、その変わってしまう流れに良い意味で流される事で、結果良い方向に向かうこともある。
そう、受け止めています。

実際今週になって、仕事に関するびっくりする様な嬉しい出来事があり、声をかけて下さった方にはもちろん、応援して下さってるお客さまや周りの方々に感謝のきもちを改めて感じています。

さて、ご案内が遅くなりましたが、第16回コトコト市に参加させて頂きます。

2016年4月24日(日) 9:00~15:00
会場 法多山(袋井市)

「オトナがうれしい雑貨市」

好きな素材、好きな質感、好きなデザイン。
目も舌も肥えたオトナに満足していただける雑貨市を目指します。

お子様向け商品は少ないですが
ご家族でお楽しみいただけるかと思 います^^

コトコト市公式ブログより抜粋させて頂きました。

 

linenu works では、リネンや遠州織物を使ったオリジナルのお洋服を用意します。
また、コトコト市限定プライスのものもご用意できれば・・・と考えております。
新作も用意できるように、頑張っております。
お洋服を作る際に出る端切れも、中身が見える袋にまとめてお買い得プライスで用意しますので、小物作りをされる方やパッチワークをされる方必見です。
上質なリネンやこだわりの生地ばかりですので、ぜひもの作りに活かして下さい♪

 

 

また、磐田市にあります 新井園芸 さんにご協力をお願いして、室内出店の為に土を使わないgreenを用意して頂きます。
エアプランツや苔玉を使った、室内で気軽に楽しめるgreenをlinenu worksのお洋服と一緒に展示販売致します。どんなものが並ぶのか私も楽しみです♪
新井園芸さんから、お手入れ方法のご案内を用意頂きますので、そちらをご覧になってお気に入りをお選び下さいませ。

新井園芸さんでは、
「花好き☆増加プロジェクト」実行中!!!
「オープンガーデン」と「花の直売所&小さな雑貨屋さん」をOPEN!!
営業時間:8時30分~夕暮れまで 定休日:日曜日

〒438-0807 静岡県磐田市富里288(ららぽーと磐田の西坂を下った所)
お問い合わせ先
araiengei.shinya@gmail.com

詳しくは新井園芸さんのブログをご覧下さい。

また、linenu works のストールに合わせて、真鍮アクセサリー作家のningulu-tutti さんのストールピンなども展示販売させて頂きます。
そちらも合わせてご覧下さい。こちらもどんなものを用意して頂けるのか楽しみです♪

IMG_1146-40
IMG_1234-40

linenu works オリジナルのswallow shirts です。
横下がりのデザインが特徴的で、スキニーデニムや白のクロップドパンツなどと相性が良いです。
画像はシャツ丈で、こちらのチュニック丈のタイプも人気です。
緩すぎないすっきりとしたラインです。


2016-04-01 | Exhibition, fashion, gallery, shirts

関連記事