第16回コトコト市。

いよいよ、明日となりました。
第16回コトコト市。
お天気も良さそうです^^
今日搬入を済ませてきました。

2016年4月24日(日) 9:00~15:00
会場 法多山(袋井市)

「オトナがうれしい雑貨市」

好きな素材、好きな質感、好きなデザイン。
目も舌も肥えたオトナに満足していただける雑貨市を目指します。

お子様向け商品は少ないですが
ご家族でお楽しみいただけるかと思 います^^

コトコト市公式ブログより抜粋させて頂きました。

linenu works では、リネンや遠州織物を使ったオリジナルのお洋服を用意しました。
すべてを一人で製作していますので、枚数は少ないですが自信を持っておススメできる長く愛用頂けるアイテムを厳選しております。
また、コトコト市限定プライスのものもご用意できれば・・・と考えておりました。
が、ほぼすべてのものが限定プライスとなっております。
サロペットの新作もご用意しました。

IMG_1408-40

リネンの風合いに勝るとも劣らない綿麻生地です。
この風合いがより映えるバギータイプのサロペットにしました。
体のラインをひろわないしっかりとした生地で正に大人の為のサロペットに仕上がりました。

通常の生地を織る10倍の時間を掛けて丁寧に織られた遠州織物を使用しています。
linenu works 一押しアイテムです。

IMG_1365-40

明日は、こちら白を着用してお迎えする予定です。
持仏堂  でお待ちしています。

お洋服を作る際に出る端切れも、中身が見える袋にまとめてお買い得プライスで用意しましたので、小物作りをされる方やパッチワークをされる方必見です。
上質なリネンやこだわりの生地ばかりですので、ぜひ小もの作りに活かして下さい♪

 

 

また、磐田市にあります 新井園芸 さんにご協力をお願いして、室内出店の為に土を使わないgreenを用意して頂きました。
エアプランツや苔玉を使った、室内で気軽に楽しめるgreenをlinenu worksのお洋服と一緒に展示販売致します。とても素敵なものをご用意頂きましたので、そちらも楽しみにご覧下さい♪
新井園芸さんから、お手入れ方法のご案内を用意頂きましたので、そちらをご覧になってお気に入りをお選び下さいませ。

 

〒438-0807 静岡県磐田市富里288(ららぽーと磐田の西坂を下った所)
お問い合わせ先
araiengei.shinya@gmail.com

詳しくは新井園芸さんのブログをご覧下さい。

また、linenu works のストールに合わせて、真鍮アクセサリー作家のningulu-tutti さんのストールピンなども展示販売させて頂きます。
そちらも合わせてご覧下さい。
linenu works のお洋服に合いそうなものを、数ある中からセレクトさせて頂きご紹介します♪
私も欲しい!と思えるものばかりです。

それでは、明日ぜひお出かけください♪
お待ちしています!!
お洋服のみカード決済もご利用いただけます。


2016-04-23 | Exhibition, fashion, gallery, pants

関連記事