東京/町田 UTOKU 【My Closet Vol.4】

東京/町田 UTOKUさまでの企画展【My Closet Vol.4】
無事終了致しました。
私は25日土曜日のみ在廊させて頂いたのですが、県外からわざわざ足を運んで下さったお客様もいらっしゃって、本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
それも、企画展が始まってから購入下さった linenu works の robe coat をお召し下さり、先日のシャツが気になったから・・・とまた来て下さったそうで本当に感激しました♪

4年ぶり?←わたくし実は以前よりUTOKUさんのファンでして、夫が横浜に単身赴任している際に、立ち寄らせて頂いたことがあるのです。
のUTOKUさんはやはりとても素敵なSHOPでオーナーさんとのお話も、この素敵な企画展に誘って下さった  33.by Trente-Trois  のmegさんとのお話も、また足を運んで下さったUTOKU作家の   odemari  さんとのお話も、有意義でそしてとてもとても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました♡

企画展開催中、25日在廊当日と、その後も2回ほど追加で納品をさせて頂ける程好評で、これもひとえにオーナーさまが、linenu worksのお洋服の良さを作っている私などよりしっかり伝えて下さり、またお客さまお一人お一人にに本当に似合っているかも見極めたうえで、丁寧に対応して下さったお陰と心から感謝しております。ありがとうございます!

今回このようなチャンスを頂いたお陰で、作り手として気持ちを引き締め、この先も勉強を重ねて、ますます良い物づくりをしていく為の努力を惜しまず前へと進んで行きたい。
と改めて強く感じました。

最後になりましたが、有り難いことに今後も UTOKU さまで linenu works のお洋服を常設でお取り扱い頂けると事となりました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

IMG_1569-50

IMG_1572-50

画像は 今回の企画展でもご好評頂いた linenu works    robe coat 「ローブコート」です。
着用画像を撮らせて頂き、ありがとうございます♪
今の季節は、タンクトップやTシャツの上からこちらを一枚サッと羽織るだけでおしゃれにキマリます。
電車の中や、お店の中は冷房が効きすぎていて、でも自分で調整することも出来ない。
そんな時にも重宝するアイテムです。
ウエストに付いているストリングを前で結んで頂けば、ワンピースの様な着こなしも出来ます。
また、脱いでストリングでまとめれば、かごバッグなどの目隠しとしても使えます。

今後も少しずつですが、UTOKUさんへの納品をご紹介して行きますので、どうぞ手に取ってご覧になって見て下さいませ。


2016-07-03 | clothes, Exhibition, fashion

関連記事