納品のご案内 日々花/鳥取米子

帰省のタイミングで久しぶりに 日々花 さんに納品しました。
今回は受験生の娘の夏期講習があり、いつもより短い滞在の為立ち寄ることが出来ないな・・・と残念に思っていたのですが、お盆休みに変更があり運よくお邪魔することが出来ました。

今回納品させて頂いたお洋服はこちら。

IMG_1885 (2)-40

ローブコートです。
上品な優しい色合いのヘリンボン織りのリネンで製作しました。

IMG_1991-40

同じくローブコートの素材違いです。
何とも言えない良い色合い グレージュと言うのでしょうか・・・
こちらも上質なリネンで仕立てたローブコートです。
以前からご紹介しています様に、普段着のTシャツ+デニムに羽織るだけでなく、寒い季節は嵩張らないのでコートのインナーとしてもお使いいただけます。

同じ形でも素材がかわる事で、全く違った雰囲気が楽しめることがよくわかって頂けると思います。

IMG_1298

そしてサルエルパンツです。
画像とは素材違いとなりますが、着用の雰囲気を見て頂きたくて載せておきます。
納品しましたサルエルパンツは、静岡県西部で丁寧に織られた『遠州織物』で製作したものです。
instagram でも着用画像をご紹介していますのでお、そちらもご覧になってみて下さい(^-^)
すっきりとしたシルエットで、夏は涼しく秋冬は中にレギンスを合わせて暖かく。
と一年を通して活躍するアイテムです。
透け感は全くありません。

日々花 さんの店舗情報他

鳥取県米子市角盤町1-71

国道9号線沿い
米子高島屋から市役所側へ5軒隣
さんぽうさんとkidsPoohさんの間

tel 0859-30-4666

8月のお休み
2(火) 5(金) 6(土)
12(金)~15(月) 18(木) 19(金) ※当初予定より変更しました
24(水) 25(木)
30(火)

日々花さんのブログより抜粋させて頂きました。

ぜひ日々花さんで、手に取ってご覧になって下さい♪


2016-08-17 | blog, dress, fashion, gallery, pants, sewing

関連記事