ARTS&CRAFT静岡手創り市 作品Ⅰ

『ARTS&CRAFT 静岡手創り市』

静岡県静岡市にある「靜岡縣護國神社」にて
2016年10月8日(土)・9日(日)
9:00~16:00

今週末となったARTS&CRAFT静岡手創り市
なんだか緊張しておりますし、不安な気持ちがムクムクと、、、( ;∀;)

さてさて、そんな気持ちを吹き飛ばしてお洋服をご紹介したいと思います!!

img_2111-40

とっても好評いただいておりますローブコート。
丁寧に織られた遠州織物で製作しました。
厚み・質感共にローブコートにぴったりの遠州織物が見つかり、お色違いの濃い目のグレーと、遠州で丁寧に織られたウールでも1着ご用意しています。
色合いも質感もよく、とてもいい物に仕上がりました。

img_2117-2-40

こちらも遠州織物で製作したサロペットバギーパンツ、サロペットの上にサッと羽織ってもいい感じです♪

img_2128-40

そして、こちらは新作のワークワンピースⅡ。
着用画像をまたご紹介しますが、ストンと一枚で着てもキマリますし、羽織りものとしても使えるので、色々な着こなしが出来ます。
こちらの遠州織物生地はしわにもなりにくく、カジュアルな普段着としても、少しあらたまった場面でも着ることができ、一年を通して活躍すると思います。
こちらのワークワンピースⅡは、イベント出展時のみの販売となりますので、よろしくお願い致します^^

静岡手創り市では、初の試みとして試着して頂けるように簡単な試着室をご用意しますので、ぜひ色々と試してみて下さいね♪

カード決済もできますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

今週は続けて作品のご紹介をして行きますので、ぜひチェックして下さいませ。

 


関連記事