ARTS&CRtAFT静岡手創り市 閉幕しました。

img_2349

img_2345

ARTS&CRAFT静岡手創り市 二日間の開催が終わりました。
二日間ともに雨で、二日目の朝の準備は一人だった事もあり、一番ひどい土砂降りの時に荷物の搬入をし、朝からずぶ濡れ、泥水の中に携帯が水没し心の中で号泣しましたが、午後からは晴れ間が見え、生憎のお天気にも関わらず本当にたくさんのお客さまにブースに足を運んで頂き、素晴らしい出会いがたくさんありました。

いつも準備期間中は、心が折れそうになったり、一人煮詰まって叫びたくなったりするのですが、幸いにもそんな折れそうな心を支えて下さるお仲間の皆さんや、尊敬する先生のお陰で、完全に折れてしまう事もなく、叫びそうになってしまう事もなく(笑)無事に当日を迎えることができました。

この二日間は一人で頑張る覚悟を決めていたのですが、幸いにも
掛川市の雑貨屋アンジュール のオーナー さやかさん
が二日にわたって手を差し伸べて下さり、何とか無事に乗り切ることができました。
覚悟はあっても、一人ではとてもとても対応し切れなかったと思います。
感謝してもし切れません。本当に本当に有難うございました( ;∀;)

また、事前の準備から当日の様々な事柄に、心を配って対応して下さったスタッフの皆さん・主催の方にも、心から感謝致します。
本当に有難うございます。
こんな素晴らしいイベントに参加出来たことが大変嬉しく、今後の活動の活力になります。
あれほどの悪天候の中、あれだけたくさんのお客さまが足を運んで下さるイベントには表に現れない努力や、変化を恐れず常に工夫をし続ける姿勢があってこそだと思います。
二日間お世話になり、有難うございました。そして、お疲れさまでした。

そして、そして、今回の私自身へのご褒美♪

img_2305-0

同じエリア6でちょうど linenu works の斜め前で出展されたいた
AKI  KASARA  さんの銀彩のブローチとイヤリング。
以前から konohi/掛川市日々花/米子市   (敬称略)
で作品を見た時から素敵だなぁと思っていましたので、今回の手創り市での作品をとても楽しみにしていました。
そして、コレ!と思うものに出逢えたので即決し、二日間ずっと身に着けておりました。
とてもとても気に入っております^^
そんな AKI KASARA さんとの出逢いも嬉しい事柄でした。
二日目の朝の準備の際にお世話になり、感謝感謝です。

そして、最後になってしまいましたが、足元が悪い中 来場者の方用の駐車場がないにも関わらず、わざわざ足を運んで下さったお客さまに心から感謝してお礼申し上げます。
いい出逢いがありましたでしょうか・・・
どうか、どなた様にも素敵な思い出となって、楽しかったねと振り返って頂ける時間になっています様に。
有難うございます。

今日からオーダー頂いたお品を順に製作して行きます。
しばらくお時間頂いて、楽しみにお待ち頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


2016-10-11 | blog, days, Exhibition

関連記事