静岡/富士 『sew × linenu works 展』始まりました。

昨日から始まりました、『sew × linenu works 展』
sinillintuさんが店内で素敵な空間を作って下さっている様で、写真を見てわくわくしています。

11月26日(土)~12月15日(木)  会期中も定休日金曜日はお休みです
sinillintu(シニリントゥ)
open 11:00 ~ 18:00  closed Friday
富士市吉原2-13-5
T/F 0545-53-2724
革の靴やバッグ、リネンの服など・・・
お2人作るものは、身につけるたびに心地よく、日常を少し贅沢に感じさせてくれます。
「自分へのごほうび」や「大切な方への贈り物」にいかがでしょうか。
出展作家   sew(革の靴、革・布のバッグ、革小物)
linenu works (遠州リネン・綿麻素材の洋服k)

*一部受注品もございます。
*内容が変更になる場合もございます。

おいしいお取り寄せ
期間中、下記の日程で焼き菓子などのおいしいものが並びます。こちらも合わせてお楽しみください。
11月26日 pappus  / 12月3日 菓子屋ワタリドリ /  12月10日 焼き菓子 かなぐつ屋

「8th anniversary」 sinillintu は12月19日におかげさまで8周年を迎えます。

以上DMより抜粋させて頂きました。

今日は今回sinillintuさんへ送らせて頂いた洋服をご紹介します。

img_2335-jpg-40

linenu works オリジナル ローブコートです。
とても質の良い遠州リネンで製作しました。
何度かご紹介していますが、普段着のTシャツやハイネック+デニムのスタイルに一枚羽織るだけで、お出かけコーディネートになります♪
リネンは保温性も高く、ニットアイテムとの相性も良いので、これからの季節セーター+ローブコートに、更にニットのベストを重ねれば暖かく過ごせそうです。
ニット帽やファーバッグ(フェイク)などと合わせておしゃれに着こなして下さい。

ウエストに付属しているストリングを前でゆるく結んで着て頂けば、ワンピースの様な着こなしもできます。
夏は日除け対策や、冷房対策としても使え、一年を通して活躍するアイテムです。

img_2384-2-40

こちらは遠州コットンで製作した、linenu works オリジナルのコクーンワンピースです。
透け感のないハリのあるコットンは身体のラインを拾わず、ノーアイロンで着用できます。
写真の様に、カジュアルに着ることもできますし、アクセサリーやバッグを大人の雰囲気のものに代え、パンプスを合わせればあらたまったシーンにも対応できます。

ドロップショルダーで身幅にもゆとりがありますので、体型を問わず着用でき、着心地もとってもいいです。
身幅にゆとりをもたせていますが、バックスタイルにもギャザーを使わず、ウエストに向かって消えて行く独自のタックを用いてボリュームを抑えていますので、スッキリとしたラインを実現しています。

その他のお洋服についても順にご紹介していきますので、またHPをチェックして下さいね。
県西部からも高速で出かけてみて頂きたい素敵なお店ですので、まだお店を訪れたことのないあなた!ぜひぜひお出かけなさってみて下さい♪
どうぞsinillintuさんで、linenu works のお洋服を手に取ってご覧下さい。

『sew × linenu works 展』大切な方へのプレゼントや、自分へのクリスマスプレゼントを探しに出かけて見て下さいね^^

どうぞよろしくお願い致します。


2016-11-27 | Exhibition, fashion, gallery

関連記事