2017年秋季 ARTS&CRAFT静岡手創り市

「 BLACK & WHITE 」

遠州で丁寧に織られたコーデュロイで製作したサロペットです。
前回、生地のup画像でご紹介したものです。
これまでいい生地があると聞けば様々なところへ出かけて行き、たくさんの生地を見て来た私もこんなコーデュロイには初めて出会いました。

こちらのサロペットは、ウエスト部分に開きを作り脱ぎ履きが楽なだけでなく、今までのサロペットだとウエストは入るのにお尻のところが引っかかるゎ。という方にも履いて頂けます。
ご試着も出来ますので、ぜひ今まで
「サロペットにチャレンジしてみたいけどでもなぁ・・・」
と思っていらした貴女!ご試着だけでもぜひチャレンジしてみて下さいね。
デザイン・パターン・生地のハリ感にこだわり、大人の女性にこそチャレンジして頂きたいアイテムです。

大人だからこそ、カジュアルなアイテムを上質な素材で丁寧に作られたものを選ぶ。
そんなこだわりが、大人の女性を
「カジュアルなのに、何だか品よく素敵♪」
に見せてくれます。

これから寒くなる季節、コートや羽織ものが黒やグレイなど落ち着いた色が多くなるので、こんな顔色をパッと明るく魅せてくれるアイテムで、人とは違ったお洒落を楽しみましょう♪

他では目にすることの出来ない、このサロペット。

2017年秋季
【ARTS&CRAFT 静岡手創り市】
2017-10-7(土)8(日) 9:00-16:00
※雨天開催
エリア3-18

でご覧頂けます。
ぜひお出かけ下さいませ。

 


2017-09-28 | blog, Exhibition, fashion, gallery, pants

関連記事