2017年 ARTS&CRAFT静岡手創り市


「 BLACK & WHITE 」

白のサロペットに、黒×白のリネンのローブコートを合わせました。
ローブコートは、よりカッコ良さを追求し、着丈を10センチ伸ばしてリニューアル。
身長の低い私でも、このぐらいの丈の方がかえってカッコよく決まります。
↑と信じてますっ(;・∀・)

ローブコートは、普段着のTシャツやハイネック+デニムのスタイルに一枚羽織るだけで、お出かけコーディネートになります♪
リネンは保温性も高く、ニットアイテムとの相性も良いので、これからの季節セーター+ローブコートに、更にニットのベストを重ねれば暖かく過ごせそうです。
ニット帽やファーバッグ(フェイク)などと合わせておしゃれに着こなして下さい。ウエストに付属しているストリングを前でゆるく結んで着て頂けば、ワンピースの様な着こなしもできます。
これからの季節はもちろん、夏は日除け対策や冷房対策としても使え、一年を通して活躍するアイテムです。

裾は、斜めに下がるラインでよりIラインを強調して、スッキリと着こなせます。

2017年秋季
【ARTS&CRAFT 静岡手創り市】
2017-10-7(土)8(日) 9:00-16:00n
※雨天開催
エリア3-18

で、ぜひ羽織ってみて下さい。羽織って試してみないことには、良さがわかりませ~ん!
だからと言って購入されなくってもいいんですよ~。モチロンキニイッテコウニュウシテイタダケレバコンナウレシイコトハナイデスヨ~(笑)
購入されなくっても、嫌な顏なんてもちろんしませんよ~。
リネン好きな者同士、リネンについて色々お喋りできたら嬉しいです(*´▽`*)♪
会場でお待ちしています♪

なお、会場にはご来場者専用の駐車場のご用意はありません。
会場へのアクセス、くわしはこちらをご覧下さい。


関連記事