2017年秋季ARTS&CRAFT手創り市

「 BLACK & WHITE 」

いよいよ、明後日となりました。
どきどきが止まりませんです(;・∀・)

今日は linenu works 定番のコットンリネンのサロペットをご紹介します。
このコットンリネン、もちろん『遠州織物』です。
昨日ご紹介したサルエルパンツと同じ生地を使って仕立てておりますが、この生地の持つ風合いがもう本当にたまりません!
身体のラインを拾わない適度なハリ感に、質感も手触りの良い風合いも最高です♪
この生地を使ったジャケットもパターンを起こしていますが、今回は間に合いませんでした。

こちらのサロペットもラインにこだわり、バギーシルエットで気になる腿回りや腰回りを目立たせずすっきり見せてくれます。

わたしも、腿まわり気になるのですが、どうでしょうスッキリ見えてませんか?
スッキリ見えてますよね!ねっ!

このサロペットの白を愛用していますが、ちょうど一年前の手創り市一日目で土砂降りの中履いて行き、ひざ下丈のラバーブーツを履いていたのですが、泣きたくなる程ドロドロに。
でも、帰ってその日の内に洗濯したら綺麗に汚れ落ちました。
今年もどちらかの日に履いて行きますので、ご覧になってみて下さいね。
白も汚れたら落とす!でどんどん履いちゃいましょう。

こちらも昨日ご紹介しました様に、白につきましては次回いつ生地を仕入れられるかわからないので、気になる方はぜひご試着なさって見て下さいね(^-^)

こんなカジュアルなアイテムこそ、質のいい素材で丁寧に仕立てられたものを身にまとって、大人だからこそ着こなせるお洒落にチャレンジしてみて下さいね。

2017年秋季
【ARTS&CRAFT 静岡手創り市】
2017-10-7(土)8(日) 9:00-16:00n
※雨天開催
エリア3-18

うっかり書き忘れていましたが、linenu worksは
エリア3-18 です。

で、ぜひご試着なさってみて下さい。
パンツは特に履いてみないと、シルエットが自分に合っているのかわかりませんものね!

ご試着だけでも、嫌な顏なんてもちろんしませんよ~。
お洋服好きな者同士、お洋服に限らずお洒落の話に花を咲かせましょう(*´▽`*)♪
会場でお待ちしています♪

あ、ここで重要な、お知らせです。
linenu works では、カード決済がご利用いただけます
また、静岡手創り市の二日間はTAXフリーとなります。
ぜひ、この機会に気になるアイテムを手に入れて下さいませ。

なお、会場にはご来場者専用の駐車場のご用意はありません。
会場へのアクセス、くわしはこちらをご覧下さい。


2017-10-05 | blog, Exhibition, fashion, gallery, pants

関連記事