2017年秋季ARTS&CRAFT静岡手創り市

「 BLACK & WHITE 」

とうとう、明日になりました。
今日はもう準備でバタバタと。
どんどん時間ばかりが過ぎて行きましたが、何とかざっくり用意終わりそうです。
午前中は雨の予報ですが、午後からはお天気回復するようですね^^

前日となった今日は、コクーンワンピースをご紹介します。
静岡県西部で織られた『遠州織物』の中でも、ハリ感・透け感のなさ・質感・風合いにこだわり厳選した生地だけを使い仕立てています。

ゆとりを持たせたシルエットが、大人の気になる部分を華奢に魅せてくれます。
あえて小さめに仕立てた襟の襟足部分だけを立てて着ることで
気になるフェイスラインをシャープに。
袖周りにもゆとりを持たせ、着心地にもこだわりました。
大人が綺麗にみえる工夫をふんだんに盛り込んでいます。
カジュアルでありながら、洗練された雰囲気をあわせ持つおすすめのアイテムです。

上質な素材が大人の品の良さを感じさせ
着るだけで気になる悩みをスッキリ優しく包み込みます。
大人にこそ着こなしてもらいたいワンピースです。

こんなアイテムを着て、これからもっともっと輝いて行きましょう♪

2017年秋季
【ARTS&CRAFT 静岡手創り市】
2017-10-7(土)8(日) 9:00-16:00n
※雨天開催
エリア 3-18

で、ぜひご試着なさってみて下さい。

ご試着だけでも、嫌な顏なんてもちろんしませんよ~。
お洋服好きな者同士、お洋服に限らずお洒落の話に花を咲かせましょう(*´▽`*)♪
会場でお待ちしています♪

あ、ここで重要な、お知らせです。
linenu works では、カード決済がご利用いただけます
また、静岡手創り市の二日間はTAXフリーとなります。
ぜひ、この機会に気になるアイテムを手に入れて下さいませ。
また、うっかり書き忘れていましたが、
linenu works は エリア 3-18 です。

また、「BLACK & WHITE 」のテーマに沿って、黒と白のお洋服はもちろん、
色としてだけ捉えるのではなく linenu works では、
新しい色やチャレンジしてしてみたい色を取り入れる時に「×黒」「×白」にする事で、無理なく溶け込ませることが出来る色。
チャレンジする時に背中を押してくれる色だと考えます。
ずっと変わらず心惹かれる黒と白を使って、
「着る事で背中を押してくれる服」
をテーマにこの2色だけではなく、これを着て小さなチャレンジをするぞと前を向けるお洋服をご提案します。

明日の朝3時半起きなので、今夜は早く寝ます!
では、会場でお待ちしています♪

なお、会場にはご来場者専用の駐車場のご用意はありません。
会場へのアクセス、くわしはこちらをご覧下さい。
また、ご来場前にこちらもチェックなさって下さいね!


2017-10-06 | blog, dress, Exhibition, fashion, gallery

関連記事