【JAPAN SENSES】進化する遠州織物の世界/静岡伊勢丹

ご案内が遅くなりましたが、来週水曜日より静岡伊勢丹で開催される


【JAPAN SENSES】
進化する遠州織物の世界
    に出展させて頂きます。

【会場】静岡伊勢丹

【日時】4月4日(水)~10日(火)

linenu works は3階フロアにて参加致します。

初日4日(水)  11:00~16:00
7日(土)  11:00~17:00
10日(火)  15:00~19:00   に在店致します。

今回はサロペットの新色グレーと、今までのサイズ1 に加え、ゆとりを持たせた サイズ2 も各色ご用意しました。
また、サルエルパンツも新色グレーを伊勢丹にて初お披露目致します。
ローブコートは限定枚数の上質なトップ糸を使用した杢グレーや、こちらも限定枚数で後ろにギャザーをあしらった天日干しリネンのブルー系のローブコートも伊勢丹にて初お披露目。
linenu works にしてはかなり珍しいギャザーも、背中部分のヨークをウエストに向かって少しシルエットを絞り、ギャザー分量も抑えて可愛くなり過ぎない、そしてボリュームが出すぎることなくすっきりとしたシルエットは守りつつ、気になるヒップラインはさり気なくカバーできる秀逸のパターンです。

ぜひ、伊勢丹にて手に取ってご覧になって下さい^^
お待ちしております。

 


2018-03-29 | blog, Exhibition, fashion, gallery, pants

関連記事