出逢う~linenu works 作品展~ tricoter / 広島福山

出逢う~linenu works 作品展~
日時:2018年6月23日(sat)-7月1日(sun)
場所:tricoter トリコテ/広島県福山市 赤坂町大字赤坂1214-11

 

今回の【出逢う】には、
お気に入りと出逢う
遠州織物と出逢う
似合うに出逢う
の思いが込められています。

昨日から始まりました、【出逢う~linenu works 作品展~】
たくさんのお客さまに作品と出逢って頂いている様で、とても嬉しいです♪
有難うございます。

今日は先日ご紹介したスワローシャツの素材違い・着丈違いのものをご紹介します。
まず、1枚目の画像はポコポコとした風合いと、さらっとした質感が他では見かけない遠州コットンです。
こちらは、シャツ丈とチュニック丈をご用意しました。
こちらの2枚は他の素材と違いどちらも裾の広がりを控え目にし、よりスッキリとしたシルエットになっています。

下の画像は優しい生成り色の遠州リネンで製作したスワローシャツです。
こちらは、襟付きのものとスタンドカラーのものをご用意しました。
とても柔らかな質感で、もちろんチクチクは全くない上質なリネンです。
こちらは、トリコテさんで初お披露目の生地になります。

スワローシャツは、横下がりの他にないデザインが特徴的で、スキニーデニム・バギーデニムはもちろん、スカートとも相性が良く着回しが効くアイテムです。
ギャザーを使わないスッキリとしたシルエットおですが、袖周りにはゆとhりを持たせ着心地の良さにもこだわっています。
自然にVに開く襟回りで、大人女性の気になるお顔回りやデコルテをすっきり綺麗に見せます。

ぜひトリコテさんで手に取ってご覧になり、ご試着なさってその着心地のよさと、他にはないスタイリッシュなシルエットを体感なさって下さい。
よろしくお願いします(^^♪


2018-06-24 | Exhibition, fashion, gallery, shirts

関連記事