【集う-TSUDOU-】linenu works作品展/静岡掛川

いよいよ来週金曜からとなりました。
只今、時間を惜しんで爆縫い中です。

綺麗にはけると話題の linenu works の「おとなの為のサロペット」
は、パターンに合った遠州織物を厳選して製作しています。

丁寧に織られた遠州織りならではの上質なハリ感と
大人の悩みをふまえて、こだわり抜いたパターンが
気になるボディラインをカバーしてすっきりと。

肩ひもを細くする、後ろのウエスト周りに適度なゆとりを持たせる
などの細やかなこだわりで、大人の気になる部分を華奢に魅せます。
大人がはいても「イタクない」綺麗にはける工夫の詰まったサロペ

ットです。

カジュアルなアイテムでありながら、上質な素材・パターンの細部にまでこだわる事で
大人の女性にふさわしいサロペットに仕上がっています。

そんなストーリーの詰まったサロペットを地元掛川でお披露目出来るのを楽しみにしています(^^♪
当日はもちろんご試着できます。ぜひご試着だけでもなさってみて下さい。
パンツは穿かないとわかりません!ご試着だけでも大歓迎です♫

最初から展開している サイズ 1 (S~Mサイズ)
去年12月より展開している サイズ 2 (M~Lサイズ)
に加え、今回新たに サイズ 3 (L~LLサイズ)を展開し初お披露目となります。
今までのサイズよりもう少しゆとりがあればな・・・と言う方にもチャ レンジし てみて頂きたいです。
サイズ 2 もサイズ 3 も、胸当て・胸当てポケット・後ろポケットを、バランスを見てそれぞれに合わせてサイズを大きくしていますので、サイズ 1 と同じバランスで着て頂くことができ、そうする事でよりさり気なく体型カバーできる工夫をこらしています。
サイズ 3 のみ基本パターンでのオーダー製作となります。
作品展でご試着頂き、サイズと色をお選び頂きます。
今回サイズ 3 でご覧頂けるのは、ネイビーとグレーの2色です。
サイズ 1 とサイズ 2 はその他のカラーもご用意します。
サイズ1・サイズ2は、完売時には基本パターンでのオーダーも可能です。

 

【集う-TSUDOU-】linenu works 展
期間p:2018年7月13日(fri)-7月16日(mon)
会場:うつわと雑貨 unjour アンジュール
住所:静岡県掛川市高御所1198-1

アンジュールに集う
たくさんの人が集う
楽しい仲間やお客さまが集う
新しい出会いが集う
たくさんの笑顔が集う
そんな企画展にしたいと言う思いを込めて。

地元掛川での作品展を初開催させて頂きます。

綺麗にはけると話題のおとなの為のサロペットはもちろん、様々な素材で製作するローブコート。
初お披露目の生地、個展でのみご紹介する生地で製作したアイテム。
個展でのみ販売するパターンのワンピース。こちら受注製作となります。
など、特別なアイテムをご用意します。

このspecialな4日間を是非お見逃しなく、お近くの方も遠方の方も足を運んで下さいませ。
お待ちしております(´▽`*)

✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄   ✄

linenu works  LINE@ 始めました。
LINE@でのみお知らせするお得な情報や、HPの更新のお知らせなど配信予定です。
ぜひ、お友だち追加お願いします!


2018-07-07 | Exhibition, pants, sewing

関連記事