2018年 秋季 ARTS&CRAFT静岡手創り市➔【重要なお知らせ有】

ご案内が遅くなりましたが、今週末 開催のA&C手創り市に出展します。

日程 : 2018年10月13日(土)・14日(日)
時間 : 9:00~16:00
場所 : 静岡縣護国神社
入場無料    雨天開催

linenu works は エリア2-10

手創り市に関しての詳しい内容など、お出かけ前にコチラでチェックなさって下さい。

✁ ------ ✁ ------ ✁ ------ ✁ ------ ✁

さて、ここでとても重要なお知らせがあります。
手創り市準備期間中に、家族が体調を崩し思いがけず入院し製作時間を十分に取ることができませんでした。
更にlinenu works のサロペットは有難いことにとてもご好評を頂き、製作が間に合わない状況が続いております。
そこで、それならばそれを何かお客さまに喜んで頂ける企画に繋げることができないか検討した結果、今回手創り市でのみのスペシャルな企画をご用意する事にしました。

手創り市期間中 10月13日・14日の2日間は、TAXフリー。
サロペットのみは全てご予約販売と致します。
各色・各サイズ サンプルをご用意しますので、ご試着して色とサイズをお選び頂けます。

サロペット以外のその他の用意した作品は全てその場でお持ち帰り頂けます。
サロペットに合わせるとよりカッコよく決まるアイテムも色々ご用意しています。

今回のサロペットのご予約は、2019年2月末日頃お渡し。
とさせて頂きます。
ご予約でお渡しまでにお時間頂くので、この2日間でご予約頂いた場合のみ
各サイズ全て【2000円OFF】とさせて頂きます。

更に、linenu works オリジナルハンカチをプレゼント致します。(色等はお任せとなります)
更には、お届けの際の送料も今回に限り、こちらで負担致します。(レターパックプラス利用)

linenu works は今までもセール・お値引きを行っていませんし、この先も致しません。
この様な形でOFFさせて頂く企画も、この先一切予定はありません。
2本目・3本目のお色違いのサロペットをお考えの方も、気になっていると言う方も、チャレンジしてみたいなと迷っていらっしゃる方も、どうぞ今回限りのスペシャルな企画で、綺麗にはけるとご好評を頂いているサロペットをワードローブに加えて下さい。

会場でお待ちしております。
お天気は、曇り!!雨は降らない!と信じております(笑)
雨が降ったとしても、お客さまの数は減らないお天気に左右される事がない程の素晴らしいクラフトフェアではありますが、できれば降らないで頂きたい。
雨が降っても降らなくても、見応えのあるクラフトフェアにぜひお出かけ下さい(^^♪

 


2018-10-11 | Exhibition

関連記事