2019年の活動について大切なお知らせ

2019年の活動について大切なお知らせをさせて頂きます。
今年1年昨年までとは異なる活動をして来たlinenu works ですが、来年は活動の場を更に絞り込んで、一つ一つの出展を大切に前に進んで行きたいと考えます。
今年1年間の活動で、様々な人と出逢い、様々な事を学んで来ました。
この先どんな志を持って linenu works を展開して行くのか。
どんな活動をする事が、これまでご縁のあった方々、またこれから出逢える人の笑顔に繋がるのか。そんな事をじっくりと考える時間を持てないままに前に進んで来ました。
もっとちゃんと丁寧に仕事に向き合いたい。
もっとちゃんとつくり手としての自分の生活とも向き合いたい。
そうする事が結果的によいモノづくりに繋がる。
そう感じています。
もちろん、来年活動を進めて行くうちに、状況が変わったり違う感情が出てきて軌道修正するかも知れない。
でもそこは一人で運営している身軽さが強味なので、その時々に自分の思いを大切に前に進んで行きたいと考えます。
有難いことに、来年1年間のスケジュールは出展したいと思っている不確定の予定を含めほぼいっぱいとなっています。
一部スケジュール調整可能な時期もありますので、お仕事のご依頼は早めに頂けると有難いです。
来年の linenu works はアイテムを増やす1年にしたいと思っています。
また、新しいことも始める1年にします。
どうぞ、来年2019年の活動を楽しみに見守って頂ければと思います。
わたし自身もワクワクしています(^^♪
自分の好きを仕事にして、仕事をご依頼頂ける幸せを胸にしっかり刻んで
「誰かの笑顔に繋がる仕事」にして行きます。
今後もどうぞよろしくお願いします。

今年の締めではありません!笑
今年最後の個展を控えております。また近日中に詳しくお知らせします。


2018-11-18 | blog

関連記事