大人の貴女の気になる悩みに応えるサロペット。

photo by lamp light instagram lamp light

東京での個展も無事終わり、今まで後回しにして来た仕事をこなす日々。
12月も予想以上に猛スピードで駆け抜けています。
今年一年、自分では今までにない程の出展をさせて頂き走り続けて来ましたが、来年はまた別の方法で前に進んで行きたいと言うのは先日綴った通りです。
こんな風に、自分の思った様に身軽に軌道修正できるのも一人で運営しているからこそです。
幸せな事です。

さて画像のサロペット、今年も大変ご好評を頂きました。
linenu works のアイコン的な存在であるサロペット。
丁寧に織られた遠州織ならではの上質なハリ感と、大人の悩みを踏まえてこだわり抜いたパターンが、気になるボディラインをカバーしてすっきり見せてくれます。
年末年始に帰省をされたり、同窓会などで懐かしい人と顏を合わせる機会も多いこの季節。
ウエスト周り、ヒップライン、脚のラインなど大人の悩みをしっかりカバーする工夫が詰まったパターンと、カジュアルなアイテムでありながら素材が上質なので、大人の貴女のちょっと特別なプライベート時間にふさわしいアイテムです。
サロペットのホワイトサイズ2のみとはなりますが、限定2枚のみご用意できます。
サイズ等はコチラをご参照下さい。
冬はアウターがどうしてもブラック・ネイビー・ブラウンと暗めのお色が多くなる季節。
サロペットにホワイトをセレクトする事で、コーディネートに明るさがでて、しかも気になる悩みはさり気なくカバーできます。
linenu works のサロペットのホワイトは、かなり大き目のヒップ部分のポケットが、気になるヒップラインと下着の透けをカバーして、適度なハリ感で気になる脚のシルエットも拾わない為、実はかなりの人気ものです。
ホワイトは汚れが気になるところですが、これはいつも私がお伝えしている事ですが、以前土砂降りの日にイベント出展の際にホワイトのサロペットを着ていて、家に戻ったらそれはもう悲しくなるほど汚れていました。
もう捨てるしかないかな・・・でもまぁ捨てる前に一回洗ってみよ。と泥汚れ用の青い石鹸で下洗いをして洗濯機へ。
綺麗になりました。嘘のような本当の話です!笑
今もそのサロペット大活躍しております。
普段は白を選ばない貴女もチャレンジしやすいと思います。

今年一年の感謝の気持ちを込めて、ご紹介したサロペット ホワイト サイズ2 今回に限り送料無料でお届け致します。
この一年頑張ったご褒美として、自分へのクリスマスプレゼントとしていかがでしょう^^
先着で2着となりますので、contactからまたはフェイスブックのlinenu works のページからメッセンジャーで。
または、instagram のDM(ダイレクトメール)で、ご連絡下さい。お待ちしています。


2018-12-18 | blog, fashion, gallery, pants

関連記事