COMFORT 糸からはじまるゆたかな日常展 遠鉄百貨店/静岡浜松

 


photo by harukaaoki

ご案内が遅くなりましたが、遠鉄百貨店での展示が始まっております。

企画展Comfort/コンフォート vol.2
『遠鉄百貨店popup』
■糸からはじまるゆたかな日常展
2019年 4/17(水)~4/23(火)
最終日17:00閉場
遠鉄百貨店3階特設会場

作り上げる場所。
『Comfort/コンフォート』

何を伝えたいのか、何のために…

模索の中から毎回ヒントをもらいながら次への一歩を進む。 ■■■■■■■■■■■■■■■
「企画展Comfort/コンフォート」

昨年秋に遠鉄百貨店ではじまったComfort/コンフォート。
遠州織物を中心に厳選した素材でそれぞれがこだわったものづくりの想いを掲げながら取り組んでいます。
あふれるモノがあるこの時代、自分に素直に自分らしく、こだわったモノをぜひ見つけにきてください。

今回のテーマは『デニム』
ファッションのはじまりでもあり、この時期に合わせて使えるやわらかな素材を加工にかけたり、そのまま使ったりとこだわった素材をぜひご覧ください。

私は今回次の出展が間近のため店頭には立ちませんが、それぞれのこだわりが詰まった素敵な空間になっています。
毎日、様子がとても気になっております。でも、縫わないと次に間に合わず。悶々としながらミシンを踏んでおります!
最終日の午後以降お店に立ちたいと思っています。
ご都合合いましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。

画像のサロペットとVネックTシャツもご覧いただけます。
この季節私も、こちらのVネックデニムと合わせたり、ワンピースのインナーにしたりと非常に重宝しています。
インナーとしてももたつかず、ワンピースのシルエットを損ねることがありませんし、襟のデザインに関わらず合わせ易いのでヘビロテアイテムとなっています。

ぜひ店頭でご覧ください。どうぞよろしくお願いします。


2019-04-21 | blog, Exhibition, fashion, gallery, pants, tops

関連記事