個展開催!大人の為のこだわりサロペット新作リリース at アンジュール/静岡掛川

画像は新作サロペット。艶のあるコーデュロイのダークネイビーを使用しています。
linenu works のアイコン的存在のサロペット。
カジュアルな今までのサロペットとは対照的な、きれい目な雰囲気の新作サロペット。
パンツ部分が更にワイドに。生地はよりしなやかで女性らしく。
気になるボディラインはひろわずに、着心地もよく着ている間ずっと気持ちよく過ごせます。
胸元のVラインがカッコ良さを引き立てるものに仕上がりました。

下記 ご案内のアンジュールさんでの個展でリリース致します。
こちらのサロペットは、今回は完全受注製作となります。
サンプルをご試着頂いて、お客さまにぴったりのパンツ丈で仕立てます。
仕上がりは2020年3月予定。楽しみにお待ちください。
通常はパンツ丈のお直しはお代を頂いていますし、今回の様なパンツ丈をお客さまに合わせてオーダーをお受けする方法は、今のところ今回限りとなる予定です。
是非この機会をお見逃しなく!
この下の個展のご案内をチェックなさって下さい。

 

linenu works 展 vol.02
大人の服、どうする?

リネヌウワークスを使ったコーディーネートを
より楽しんでいただけるよう、スタイリングを学びました。
大人のワードローブを充実させるためのヒントを見付けに来ませんか?

2019.11.22(FRI)-11.25(MON)
Open 9:30 - Close 17:30

会場  うつわと雑貨 アンジュール
〒436-0031 静岡県掛川市高御所1198-1

個展期間中4日間は、上記新作サロペットの他、通常のサロペット定番3色ホワイト・ネイビー・グレーの他限定枚数でブラックをご用意します。
今年の1月に東京ガールズコレクションでランウェイデビューしたyorisouワンピースと同じ型のシャツや、一年を通して人気のあるローブコートなど、様々ご覧いただけます。

その他サンプル品・アウトレット品も枚数限定でご用意します。
直接販売の時のみご紹介していますワークワンピースも、こちらも枚数限定とはなりますが、出品致します。
いずれも数量限定となりますので、sold out の際はご容赦下さいませ。

また、秘密のDMお葉書が届きましたお客様は、linenuアイテム(お洋服)お買い上げの際にお渡し頂くと、プレゼントご用意しております。
個展の際にDMお葉書ご希望の方は、個展開催時ご用意しますノートにお名前・ご住所など記載して頂ければ、次回より送らせて頂きます。

更に、個展初日11月22日(金)には、
キッチンカーのCOЯEM さんが16:00まで来てくれます♪
お菓子・お料理教室のDish さんの焼き菓子の販売もあります。

11月23日(土)には、
TAMO’s BAKERY さんのパンも入荷されます。

また個展開催中に、鉄と古道具の anne lapin さんの新作【折りたたみハンガーラック】をサンプルとして使わせて頂きます。

ご都合を合わせてぜひお出かけ下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしております(*‘∀‘)


2019-11-12 | blog, Exhibition, fashion, pants

関連記事