【linenu works展】開催中!大人の為のこだわりサロペット/広島福山


こちらも何度もご紹介してますlinenu works のアイコン的存在、大人の為のこだわりサロペットです。
遠州織ならではの上質な生地は適度なハリ感と、大人の悩みを踏まえてこだわり抜いたパターンで、気になるボディラインを目立たせずスッキリ。
また、このちょうどいいハリ感のお陰で丈直しをすることなく、気に入った長さまでロールアップすれば、何度も折り直す必要もありません。
ポイントは生地の質感だけでなく、細い肩紐・ヒップラインを拾わないかなり大き目の後ろポケット・後ろのウエスト部分の適度なゆるっと具合など、細部にまでこだわり工夫を詰め込んだ事で、大人に似合う、大人が着てイタくないサロペットに仕上がっています。
お正月に帰省したり、同窓会があったりと、久しぶりの人に顏を合わせる機会の多いこれからの季節。
ちょっと人とは差のつく、人とかぶる事のないアイテムで出掛けてみませんか?
まずはご試着なさってみて下さい。
「サロペット?着たことない!」とおっしゃる方も着てみたら「わ♪これならいいね♡」と気に入って下さるかたがとても多くご好評を頂いています(^^♪

大人にこそ相応しいサロペットを、ぜひtricoter さんで体感なさってみて下さい。
どうぞよろしくお願い致します^^

あ、ちなみにこれからの寒い季節は下にレギンスはいて下さいね~。
私は雪積もる実家に帰っても、レギンスはいてれば暖かく過ごせますので、一年を通して着まわしてますよ~。


2019-12-12 | blog, fashion, gallery, pants

関連記事