2020年の活動について大切なお知らせ。


2019年もあと残すところ4日となりました。
linenu works は明日12月28日(土)より2020年1月5日(日)まで年末年始のお休みを頂戴致します。
お急ぎのご連絡は、Gメールでお願い致します。
linenuworks★gmail.com  ←こちらの★を@に代えてご連絡下さい。

さて皆さんにとって、2019年はどんな一年だったでしょうか?
私はと言えば今年は学びの年となり、たくさんの知識とたくさんの刺激を受けた一年となりました。
世の中にはすごい人がたくさん居る。年齢など関係なく頭がよく仕事ができる人、自分のやりたい仕事に向かって邁進する人、そんな人達に出会うことができ、改めて自分の得意ではない事・やれていない事に気付かされもしました。
でも、やっぱり人と比べても仕方ない。人それぞれ得意なこともあるし、どんなに頑張ってもやっぱり苦手なこともある。
だったら自分の得意なこと、好きな事に突き進んでもっともっと突き詰めて行こう。
私は私が好きな事をやって、誰かの笑顔につながる仕事にして行こうと。
来年はまた新たに、以前から学びたいと思っていた事を始めたいと考えています。

前置きが長くなりましたが、2020年の活動に付いてのお知らせです。
来年は年末を除いて、出展のスケジュールが決定して居まして、空きがあるのは12月のみとなっています。
全ての月に入っている訳ではありませんが、現状の製作数を考えますと一つ一つの出展を大切にしたいと思いますので、手一杯な状況かなと思います。
現時点で出展依頼を予定して下さっている場合は、早めにご相談頂けますと有難いです。

そして、2020年新たに【linenu formally リネヌウフォーマリー】立ち上げる事となりました。
パーソナルスタイリスト養成スクールで習得したスキルを活かして、お客さまそれぞれの魅力を引き出す為の体型診断をベースに、「特別な日を1番きれいに魅せるオールインワン専門のセミオーダー服」を企画準備中です。
現状のlinennu works をカジュアルラインとし、linenu formally はフォーマルラインとなります。
働く大人の女性が、友人・会社の同僚や後輩の結婚式に出席する時、または忘年会・新年会に参加する時、同窓会に参加する時、そんな少し日常とは違う特別な日の為に。

「大人にふさわしい装いで出掛けたい」
「トレンド感満載の今時の服でなく、人と差の付くお洒落がしたい」
「年齢と共に、ワンピースを着て脚を出すのが恥ずかしいと感じる様になった」

そんな貴女の声にお応えします。
体型カバーではなく、自身の体型に似合う素材・型のものを身に付け、全身のバランスを整える事で貴女の魅力を引き出すオールインワンをセミオーダーでお作りするものです。
2020年5月静岡県内百貨店にてリリース予定です。今のところ百貨店でのみ展開の予定です。
ただ今、サンプルパターン準備、サンプル作成、試着用サンプル作成、各体型の基本のデザイン決め、生地の選定。
の流れで準備を進めています。
カジュアルラインのlinenu works と共に2020年よりlinenu formally もどうぞよろしくお願い致します。

今年一年 linenu works をご愛顧頂きまして、誠に有難うございました。
来年もまた変わりませず、ご贔屓下さいます様よろしくお願い申し上げます。
2020年が皆さまにとって、健康で素晴らしい一年になります事を心よりお祈りしております。

 

 


2019-12-28 | blog, information

関連記事