【大人に似合うサロペットのためのアイテムリリース】exhibition in STANDARDBILL YAIZU/静岡焼津

■個展案内■
2021年5月28日(Fri)-30日(Sun)
linenu works 作品展

【場所】静岡県焼津市中港2-6-1
STANDARDBILL YAIZU
atelier_and_shop.sifr 2F

にて作品展を開催致します。

【時間】13:00〜17:00

 

🅿️ビル斜め向かい No.2,3

空いてない場合は、港に停めて頂くか近隣のコインパーキングをご利用下さい。

焼津駅より徒歩7分

もう本当に、こ〜んな素敵な場所で作品展を開催させて頂けるなんて、嬉しくて嬉しくて浮かれております。

画像は先月
haruyonakanoさんに会場で撮影して頂いたもの。
他にもお気に入りの画像があるのですが、それはまた改めて♪

「いつも 自由に 心地よく」

自分がいいと思うものを選ぼう。

自分のしたいことをしよう。

自分を表現しよう。

そして、

なりたい自分でいつづけよう。

暮らしを楽しむあなたに

エールを届けたい。そんな思いで製作しています。

作品展では、大人がはいて「イタくない」サロペットを始め、サロペットをカッコよく素敵に着こなす為のアイテムをご提案します。

今回の作品展の為に試作を重ねたサロペットも、こちらの作品展でリリース致します。

更にはユニセックスで着て頂けるローブコートと、new itemのジレもリリース。

遠州で丁寧に織られた上質な生地のみを厳選して、1着1着丁寧に製作したアイテムは、すっきり見えるパターンなだけではなく、着心地にもこだわっています。

ここだけ・今だけの限定生地でのアイテムも多数ご用意しています。

サロペットの為のシャツ・ブラウスも、体型やお好みに合わせて選べる楽しさを、私と共有いたしましょう。
感染予防対策をしっかりとして、お待ちしております。

●マスク着用

●手指消毒   にご協力下さい。

ぜひぜひ、県内でも他ではお目に掛かれない程カッコよくリノベーションされた空間を訪れるだけでも、幸せな気持ちになれる事間違いナシです!

そんな洗練された場所で、@atelier_and_shop.sifrさんのアクセサリーとリネヌウワークスのコラボレーションを堪能して頂ければと思います。

お問い合わせは、インスタグラムのDM・メールなどからお気軽にどうぞ。

3日間素敵なお店で、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪


2021-05-13 | Exhibition, fashion, pants

関連記事